人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬至

冬至_f0162319_17322461.jpg




















あたたかな冬至でしたね。
昼間、車を運転しながら(なにやら春が近いような陽気みたい)と思ってみたり。

風もつよくて、雲がすごい速度で形を変えて流れるのを眺めながら、
一瞬たりとも同じ景色があらわれない空って飽きないわと・・・

来年はたくさん空の写真を撮影したいな。
お料理と写真と旅と・・・ブログもとりまぜていこうとおもいます。


冬至_f0162319_1740490.gif


今年のクリスマスはみっちりアルバイトです。
なかなか体力的にきつい仕事でヘタっているのですが、
先日、一緒にお仕事させていただいてる方から思いがけず頼もしいアドバイスを
いただく事ができて、私にはその言葉がすこし早いクリスマスプレゼントに思えました^^

年齢を重ねると共に、形でないものにウルウルすることが増えているみたい。。

今年も残すところあと10日。
今夜はゆず湯につかって、風邪をひかずに過ごしたいですね。


*写真はディズニーシーのツリーと暮れてゆく空*
by cafe-elefante | 2008-12-21 18:02 |  薔薇以外の写真

日々のこと、写真など・・


by kimmiy