人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニー・シー

ディズニー・シー_f0162319_1412418.jpg

先週のあたたかい日に行ってきました、ディズニー・シー。

シーは夜が素敵ですね☆
ランドよりも全体的に少し暗いライティングがいいなぁと・・・
シーはランドよりもオトナ向けという話を聞いていましたが納得。


船上の豆ミッキー・・・全然見えないですよね^^;
ディズニー・シー_f0162319_14182612.jpg


でもわたし、ちょっとでもミッキーとミニーを見かけるとテンションあがります。

大昔の高校生時代、U市に住んでいて、”近所”にあったディズニーランドは
時給が高く魅力的で、長い休みになると自転車でアルバイトに通っていました。
まだ京葉線もなく海風ふきすさぶ埋立地にポツンとあった夢の国、の頃です。。

当時、バイト仲間たちとミッキーかミニーの指輪をはめて働こう!という話になり、
わたしはミニーを選択。
今でもその指輪は大事に保管しています。
そんな訳でねずみちゃん達を観ると16歳の頃のテンションがよみがえります♥

*

ディズニー・シー_f0162319_14402494.jpg

所々にイタリア・ヴェネツィアの風景も・・・

ディズニー・シー_f0162319_1446532.jpg

船首からの眺めが素敵でした。

*

怖いコースターに乗って叫ぶ夫というオモシロ場面に遭遇できて笑えました。
あと何年かしたらランドへ行ってみたいなぁと思います。

ディズニー・シー_f0162319_15244697.jpg

by cafe-elefante | 2008-12-14 15:03 | 日々のこと

日々のこと、写真など・・


by kimmiy