人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都 1日目

京都 1日目_f0162319_1012452.jpg京都 1日目_f0162319_10125260.jpg







京都 1日目_f0162319_1013094.jpg京都 1日目_f0162319_1013740.jpg







真夏の京都・・・気温36度(汗)
でもめげずに、今回は夫と話し、お互い行ったことの無い場所を巡りました

まずは左上は平等院へ
7月は蓮の季節、叙情的な佇まいで白や桃色の花が咲いていました
残念ながら平等院の正面は工事中でしたので、左半分だけパチ☆

その後は、伏見稲荷大社へ
前日がお稲荷さんのお祭りだったので、たくさんの提灯が風にゆれていました
伏見の山の中は日なたの猛暑とはうってかわってひんやり・・・
夫と木々の大切さにしみじみ・・
でもさすがに山歩きは他の観光と共にフーフー言いながらでしたけれど笑

この後、京都に戻って中村藤吉本店の伊勢丹店でお抹茶スイーツをいただきました

つづく・・・



しばらくお料理ではなく旅の思い出を記事にしますがよかったらお付き合いくださいね^^
by cafe-elefante | 2008-07-27 10:28 |  京都散歩

日々のこと、写真など・・


by kimmiy