人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三

七五三_f0162319_10473281.jpg

先日、ぼんちゃんの五歳のお祝いを終えました。

早生まれだからみんなより一年遅れで。
立派すぎても小さすぎても様にならないという、割と見かけが難しい五歳のお祝い着ですが
まぁなんとか黒紋付を着こなせたかな?

雨の予報が晴れに変わり、真冬並みの気温も小休止の良い日にお祝いができて、着付けて下さる方々も口々に良かった良かったと話しておられました。

七五三_f0162319_22120116.jpg

*

明治神宮から移動して都内のホテルへ。

七五三_f0162319_10584542.jpg

デザートのケーキブュッフェは全種類選択してもすべて持ってきてくださるとの事だったので、義妹の「いきますか」の号令と共に二人だけ全種類制覇。

お、帯が…ぐるぢい。
でも食べちゃいました。

たくさん笑ってよい日になりました。




by cafe-elefante | 2016-11-05 22:13 | 子育て

日々のこと、写真など・・


by kimmiy