人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レゴサンタ

レゴサンタ_f0162319_23323870.jpg

ハワイからの帰りの飛行機で作成。
(ジャンボ機は座席に画面が無かったので黙々と…(°_°))

レゴのサンタセット。
アラモアナショッピングセンターのレゴショップで10ドル位でした。
可愛いくてぼんちゃん差し置いて私が即買い。

裏側は結構レンガを積み上げています。
レゴサンタ_f0162319_23345447.jpg

他にもスペースシャトルのレゴも購入。
引退してもアメリカ、いや世界でまだまだスター扱いのスペースシャトル。

*

幼稚園から母達への課題、子どもへのクリスマスプレゼント用裁縫作品がやっと終了。
疲れた…
昭和の母ならなんて事はない作り物ですが、
私達世代には過酷な裁縫課題。
でもうちはバザーもないしぼんちゃんが喜ぶならと頑張りました。

キリスト教園に通うぼんちゃんたちは只今クリスマス礼拝で親に披露するキリスト生誕劇練習の真っ最中。
ヘロデ王がエルサレムへなんちゃら…とか難しい事を毎日言っていますが、ヘロデ王がなかなか覚えられずテロへ王は…と言っていて
毎回笑いを堪えるのが大変。
テロへ王って…弱そう。(笑)
でも面白いので直しませんよ〜。









by cafe-elefante | 2015-12-08 00:45 | 子育て

日々のこと、写真など・・


by kimmiy