人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウントン・アビーの舞台裏

今日はいま放送中のイギリスドラマの話ですので、
ご興味なければスルーしてくださいませ。

で、観ましたよ。
「ダウントン・アビーの舞台裏」
なぜ、トーマスとオブライエンの演者のインタビューは無いのでしょうか。
それを一番待っていたんですけどー!!
あの二人とヴァイオレット夫人、カーソンさんが出てこない番組を舞台裏とは言わせない。

でもその4人が普段着で役を語ってしまうのは野暮なんだろうな。

*

シビル役の女優さんとマシュー役の俳優さんに少し特別なものは感じたなぁ。
キラキラのオーラのようなもの。
マシューは痩せているほうがいい。
メアリーは役そのままですごい女優さんだ。
ラビニアは貴族のままのメイクのほうが似合っていたわ。
どうしたんだろう。あのメイク。。

メイド長のアンナは今、シネスイッチで上演中の英国映画、
「おくりびとの作法」に出演中。
ロングランになりそうなこの映画。
とてもよさそうな内容で観に行きたいな。
アンナ役の女優さん、好きです。

以上深夜のつぶやきでした。











by cafe-elefante | 2015-02-17 00:27 | 日々のこと

日々のこと、写真など・・


by kimmiy