あけましておめでとうございます

f0162319_14455437.jpg

慌ただしい年末年始がひと段落しました。
おやすみは嬉しいけれど社会全体が動きだして普段の生活に戻り始めると少しほっとします。

今年は日本料理の教室に復帰する予定です。
産休から四年も経ってしまいましたが、
受け入れてくださるお師匠さんと仲間と自分の気力と家族の理解と、
色々タイミングがあったと思えた昨年暮れにお教室へ挨拶に伺い再開できる事になりました。
幼稚園のママさん仲間が様々な分野で精力的に活躍する姿に影響されたのもあります。

とりあえずまたお料理を学べる事にを楽しんで行きたいなと思っています。

あと一つ今年始めるのは美容。
ぼんちゃんの赤ちゃん〜幼児お世話時代が終わり自分の顔を見返す余裕が出て愕然としたのでとりあえず無かったはずの顔のホクロを取ろうと(爆)
いや、これも大事ですよね。はい。

また一年間、おなかにやさしくをどうぞよろしくお願いします!














[PR]
Commented by シャンティcoco at 2015-01-05 16:35 x
恭賀新年

あらまぁ!よく見ると、こんなに深紅なカサブランカなんてあるのですね!-0-; ほぇ~♡

この花のように楚々と燃えて、今年もよいお年を!^^
ホクロ、私も最近増えて気になっているのだけど、やはり取った方がよいのか・・・。悩
Commented by cafe-elefante at 2015-01-06 16:33
シャンティさん

今年もどうぞよろしくお願いします!
お花、長持ちしてます。
ホクロなのかシミなのか微妙ですが、
いまは色々いい機械があるみたいです。
お隣の韓国にいけば五個まで無料でとってくれるとか(笑)
かの国はホクロ相があるとかで悪い場所にでてきたホクロはすぐに取るらしいです。
それはともかく、この数年でできてしまったものは私もさっさと取ろうと思ってます(笑)

by cafe-elefante | 2015-01-05 15:07 | 日々のこと | Comments(2)

日々のこと、写真など・・


by kimmiy
画像一覧
更新通知を受け取る