人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒空

寒空_f0162319_2241858.jpg


写真は昨夕の西の空。

今日の雪の予報が寒さを助長して、公園で震えていた時に空を見上げたらこんな風景が広がっていました。

屋内のちびっこスペースは怪我防止のために靴下禁止。
開け放した窓からは冷たい風が入ってきて子ども達の裸足の足は真っ赤。
でもみんな平気。

寒さより楽しいほうが先だから手袋とか靴下とか無くても平気で、
それでしもやけになって。。
でもそれは元気な子の勲章みたいなものだったのかなぁ。
なんて事を思い出していました。
しもやけ。なつかしい。痒かったな。(笑)

帰宅して冷えきったからだをお風呂で温めて、暖かい食事を済ませたら強烈な睡魔に襲われた私は19:30就寝、今朝は7:00起床。
びっくり。
こんなに眠れるなんて身体からのサインだったのかな?!












by cafe-elefante | 2013-12-18 22:37 |  薔薇以外の写真

日々のこと、写真など・・


by kimmiy