人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイ 

スワロフスキーで飾られた、真っ白なツリー。
キレイ _f0162319_8345987.jpg

立ち寄った表参道ヒルズ、カメラを持ち合わせていなかったのでiphoneで撮影。
キレイ _f0162319_8351672.jpg

キレイ _f0162319_837941.jpg


*

ブログの更新がなかった数日、その間もたくさんの方にお越しいただきまして
こころから感謝しています。

おなかにやさしい料理を書き続けてきた事が、
どなたかのお役に立てているのであれば、こんなにうれしいことはありません!


ここしばらく、心がジェットコースターのように乱高下。
よい報告、安堵や迷い、そして突然の悲報に涙を流さない日はありませんでした。
でもきっといまはたくさん泣く時。
そうすることが大切なんだと思っています。

永遠のお別れとなってしまった人生の恩人。
20代の終わりにその方から頂いた、
人生を前向きに歩く気持ちになれる力強い言葉。
その言葉は、その後の日々の中でわたしを支え、
贈ってくださったその人を失った今も
その言葉の力に励まされています。



月曜日。
さぁ、がんばろう!
by cafe-elefante | 2010-11-22 10:07 |  薔薇以外の写真

日々のこと、写真など・・


by kimmiy