人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝陽の中で・・・

朝陽の中で・・・_f0162319_9562372.jpg



朝陽の中で微笑んで
金のベールのむこうから

夜明けの霧がとけはじめ
ざわめく街が 夢をさます

朝陽の中でふりむいて
どうぞ その手をさしのべて

薔薇の色さえ うつろわす
時の流れが とてもこわい

宇宙のかたすみで めぐり会えた喜びは
うたかたでも 身をやつすの...

荒井由美 /「朝陽の中で微笑んで」


*

写真はam5:00、フェンスの向こうからそそぐ朝陽。
荒井由美の歌詞をつけてみました。

今日は立秋。
ちょっとウィキってみたら、
この日を境に徐々に秋へ向かい、”境”ゆえに一年で一番暑い時期なのだと。
確かに晴天続きで毎日お洗濯がよく乾くので気持ちいいんですけど、暑いのがなんとも。。笑
それも、もう少々の辛抱ですね。
よーし。夏を楽しもう。(←つよがり)

さて、9月から写真教室へ通うことにしました。
”写真は自分で考える事が大切”という理念をお持ちの講師の方。
(それは自由という事か...)と思い自分に合いそうです。
秋は少し写真を頑張って自分の写真がもっとよいほうへ変われたらいいなと思っています。
by cafe-elefante | 2010-08-07 11:48 |  薔薇以外の写真

日々のこと、写真など・・


by kimmiy