人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイの旅 ザ・カハラ ホテル&リゾート

ワイキキ地区から車で15分、ダイヤモンドヘッドをぐるっとまわりこむと
豪華な別荘が立ち並ぶ静かなカハラ地区へ。
別荘地を抜けて旅の後半の宿泊先、ザ・カハラ ホテル&リゾートへ到着。
ハワイの旅 ザ・カハラ ホテル&リゾート_f0162319_163585.jpg

風が吹き抜ける気持ちのよいエントランスロビーはシックでとても落ち着いた雰囲気。
高い天井を見上げて(はぁ・・・)をため息とも深呼吸ともとれない呼吸をまずひとつ。笑
ハワイの旅 ザ・カハラ ホテル&リゾート_f0162319_1642025.jpg

華美さはなく上品な印象。
ハワイの旅 ザ・カハラ ホテル&リゾート_f0162319_1661438.jpg

ハワイの旅 ザ・カハラ ホテル&リゾート_f0162319_1644147.jpg

ビーチをお散歩。
ワイキキとはまた違った穏やかで静かな海・・・
ハワイの旅 ザ・カハラ ホテル&リゾート_f0162319_16184190.jpg

お部屋にはシャンパーニュとチョコレート。
予約時にスペシャルなイベントはありますか?と聞かれたので結婚3周年の記念旅行ですと
伝えたらホテルから素敵なプレゼントが届いていました。
サプライズを知らなかった私たちは驚いて「頼んでいないけれど」と確認してしまいました。
さすがカハラリゾート。
ハワイの旅 ザ・カハラ ホテル&リゾート_f0162319_16212868.jpg


昨年までの”八重山諸島の民宿でヤモリと添い寝する男の旅”と一変、
ハワイは優雅な女の旅です。
もちろん八重山は私の中で特別な場所なのでそれはそれです♪

夫は「ハワイは君のための旅行だから」と言ってくれていてけれど
自分にも言い聞かせているようでした。笑


つづく
by cafe-elefante | 2010-07-24 16:34 |  ハワイ

日々のこと、写真など・・


by kimmiy