人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の景色とトイカメラ

             15:50 Ginza
春の景色とトイカメラ_f0162319_196233.jpg

             16:10 Yurakucho
春の景色とトイカメラ_f0162319_196815.jpg

             17:30 Yurakucho
春の景色とトイカメラ_f0162319_1965064.jpg


(トイカメラをさわってみようかな・・)と思ったもののトイの種類がありすぎて、迷った末に
(まずiphoneのアプリケーションから試そう)と230円でHipstamaticアプリ購入。
今日の写真は(ここ数日の不思議な色の写真たちも)トイカメアプリで撮影。
おもちゃだけに予想しない雰囲気で仕上がり毎回再生がたのしみなのです。
何度同じ風景を写してもそのたびに別の色や味が出てくるのが万華鏡をのぞくようなかんじかな?

             13:30 Yokohama
春の景色とトイカメラ_f0162319_1961522.jpg

はくもくれん。
桜が咲く前に満開になり散ってしまう木蓮だけど、今年は桜と一緒に咲いています。
我が家の近くの桜はほころび始め、きっと来週が見ごろ。
今年はどんな桜の風景にであえるかなと今からドキドキです♪




lunedi 22 Marzo
by cafe-elefante | 2010-03-22 19:50 |  薔薇以外の写真

日々のこと、写真など・・


by kimmiy