人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の午後4時ごろ

ある日の午後4時ごろ_f0162319_12343544.jpg


今日は冷たく強い北風が吹いている横浜。
早朝、欧州出張へ出発する夫を見送りに外へでると綺麗な半月が澄んだ空に輝いていて、
カメラを持って出なかったことをちょっと後悔。
でも頬を刺すような冷たい風の中にカメラをもって再度外出はできなかった。。

上の写真は、いつも歩かない道を西へ向かっている途中空を見上げると、
雲と光が印象的だったのでパチリとしたもの。
こんな景色に出会うと撮影せずにいられないので、わたしは雲と光のコンビが好きなのかもしれません。
いや、空の景色が好きなのかも。


*

夫がいないので、今日のお昼は豆大福とお茶と甘納豆。
豆豆女。

このブログの検索ワードTOP10”のほとんどが”おなかにやさしい料理”か”レシピ”。
写真をUPするたびに(お料理を探しにきてくださる方が多いのに・・・今日も写真載せちゃった)と
複雑な気持ちになっていますが、今後も記事内容にかかわらず一つのブログで書き続けていこうと
思っていますので、どちらも読んでくださるとうれしいです♪
いつも寄ってくださる方々もどうぞよろしくおねがいします^^

みなさま、よい日曜日を!





7 domenica Febbraio
by cafe-elefante | 2010-02-07 13:02 |  薔薇以外の写真

日々のこと、写真など・・


by kimmiy