人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇、サフィーア

薔薇、サフィーア_f0162319_9403218.jpg


以前撮影したサフィーア、やさしいピンク色の薔薇です。
この時はとても静かな時間でした。
屋外よりも屋内で撮影した時のほうが撮影時の雰囲気が記憶に残ります。
私だけかな?

これからお料理と写真と同じ分量で更新していきたいなぁと考えてますが
そうなるとブログ名が・・・・
書き進める中でコレというブログ名が思い浮かんだら変更するかもしれません。

昨日、ひさしぶりに仕事してその後もう1件用事を済ませたら
疲れきってしまい、夫おいてけぼりにして10時間も寝続けてしまいました。
(寝すぎ)

おかげで今朝は爽快な目覚め♪
夏の日差しや冷房などで実は体自体が疲れているのかもしれませんね。
今夜はステーキにでもしてさらに体力回復したいと思います。
元気もりもり。

大流行目前の新型インフルエンザ。
体温を上げて&うがい手洗いでインフルエンザを迎え撃ちたいとこです。
by cafe-elefante | 2009-08-20 10:07 |  薔薇の写真

日々のこと、写真など・・


by kimmiy