人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つつじとお知らせと

つつじとお知らせと_f0162319_232246.jpg


雨上がりの今日は、空が澄みわたり気持ちのいい1日でした。
お昼前から夫とランチがてら近所をお散歩。
途中、うすい桃色のつつじがキレイだったのでパチリ。

今頃の関東地方の風や気温は本当に気持ちがいいですね。
梅雨に入る前のさわやかなひととき・・・。
公園の芝生ではご夫婦がシートを広げてのんびりとお弁当とワインを
たしなんでいらして、夫と「今度うちもしようか」と話していました。

GW、全国的にほぼお天気がよさそうですね。
ベルギー・オランダの天気はちょっと不安定な予報になっていますが、
まぁ、それはそれで・・・ね。
また戻りましたら旅の報告などUPしたいと思います^^
みなさま、どうぞよいお休みを。
buona vacanza!



*コメント欄おやすみです
by cafe-elefante | 2009-04-26 23:13 |  ヨーロッパ

日々のこと、写真など・・


by kimmiy