人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レシピブログ


今日の横浜はあたたかい1日でした。^^
もうこのまま寒くならないといいな。


レシピブログ_f0162319_18284639.gif


先週の金曜日、ランキングに参加しているレシピブログさんの
今日のいちおしレシピ(オールジャンル)で、2月16日に記事にした
こんにゃくの煎り煮を紹介していただきました。
(まだ今日も載ってます・・・)

その事で編集部さんから特に連絡はなく、レシピブログを開いたら自分の名前が!
いや、かなり驚きました。笑

でも編集部の方もここのブログを読んで下さったというコトで、
そしてイチオシとして紹介しようと思ってもらえて・・・。
それを思うとうれしかったです。

昨年の秋頃からお料理をもう少し充実させたい思いながらつづってきたので、
今回のことは今後の張り合いにもなったなぁと思います。
いつも読んでくださる皆様、そしてレシピブログから立ち寄ってくださったたくさんの方々、
ありがとうございます。

これからも、のんびりと「おなかにやさしく」を続けていきますので
どうぞよろしくおねがいします。
by cafe-elefante | 2009-03-15 18:40 | ふつうの料理たち

日々のこと、写真など・・


by kimmiy