人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sky☆Tree

初スカイツリーへ。

上まで昇る気満々で行きましたが当日(土曜日午前)は90分待ちだったのであきらめて
そらまちを散策。

ランチは20分ほど並んで北海道の回転寿司トリトンの頂き(ネタは北海道直送!)大満足。
近かったら通いたいけどここはちょっと家から遠すぎて無理だわ・・・

デザートに祇園辻利の抹茶ソフトを。

Sky☆Tree_f0162319_22452096.jpg


京都へ行ってもここは有名すぎて素通りしていたので初めていただきました。
アイスに限らず抹茶を使ったお菓子はなぜこんなに満足度が高いのでしょうか。
美味しかったです。
パフェのスプーンはスカイツリー。

散り際の桜と。

Sky☆Tree_f0162319_22545281.jpg




*

最近は自転車で毎日幼稚園送迎してます。
電動アシスト自転車なのに筋肉痛・・・どんだけ衰えているんだ。TT
毎朝目覚めると太ももが痛くて受験を終えて春から部活を初めたばかりの新入生状態です。
この痛みがなくなるころ、ももが一周り太くなっているのか?!
by cafe-elefante | 2014-04-17 23:12 | 日々のこと

日々のこと、写真など・・


by kimmiy