f0162319_11332543.jpg
ひさしぶりにイタリアンへ。

きのこや栗がおいしい季節。
毎日きのこを食べていますがやはり舞茸がおいしいです。
舞上がるほどおいしいからその名がついたとお料理の先生から聞きました。

で、イタリアンではきのこのリゾットを注文。
こちらはマッシュルーム。
美味しかった。満足!

久しぶりに仲良しママと再会。
子供が小学生になりほとんどのママ友が社会に戻ったのでのんびりと
おしゃべりすることも減ったから楽しかったです。

*

写真も撮りたいと思いながらスマホでささっと済ませてしまって
今は重いカメラを持ちあることはほとんどなくなりました。

思い返すとブログを始めた10年前、一眼レフで撮影した写真を加工して
ブログの記事にすることは誰もがしていると思っていたけれど、
これだけインスタやSNSで美しい写真があふれるて簡単に見られる今、
あれは結構ハシリの事をしていたのだなと。笑

撮って保存して加工してUPするのは時間を有したけれど
贅沢な趣味と時間だったと思います。

でもまた時間もできたから今日はカメラを持って行こうかな。
(いや、今行くと決めた)

つづく。





[PR]
# by cafe-elefante | 2017-10-27 11:51 | おなかにやさしい外ごはん | Comments(0)