カテゴリ:旅( 2 )

箱根

f0162319_23595881.jpg

箱根へ行ってきました。
やっぱりいいな、箱根。
お湯もいい。

大涌谷の警戒レベルも一段階下がり、
観光客で混雑していました。
紅葉はこれからだから11月はもっと賑やかになるでしょうね。

今回は大きなお腹の出産前に宿泊したホテルに5年ぶりに行ってきました。
派手さも新しさもないけれど落ち着いていて、最近お風呂などリニューアルされてまた次もこのホテルに来たいねと夫と何度も話していました。

そして箱根神社の安産杉へお礼参り。
ぼんちゃんもお礼を伝えていたけれど、
神様!元気に育ちましたアーメン!あれ?アーメンじゃないね??と言っていて苦笑。(ぼんはキリスト教の幼稚園在園中)

神様は子どもにはおおらかだから許してくれるよ。













[PR]
by cafe-elefante | 2015-11-04 23:59 | | Comments(0)

花子とアン

f0162319_1783079.jpg


みなさま、ごきげんよう。

主題歌の中のはなちゃんが佇む場所に少し似ている風景を眺めています。

出掛けは土砂降りだったけれど、てっ!着いたら晴れていました♡
高原は湿度がなく風が冷たいけれど、日中は半袖でも大丈夫という人が生活するにはちょうどよい気候という印象です。

食事と行動と睡眠が快適でね…


久しぶりに一眼レフと一緒なのでたくさん撮影したいと思ってます!


(花子とアンは今クールのNHK朝ドラです001.gif)
[PR]
by cafe-elefante | 2014-09-07 16:57 | | Comments(0)

日々のこと、写真など・・


by kimmiy
画像一覧