人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと

蒸し暑くなりました。
体調に気をつけて梅雨を乗り切りたいですね。
最近はつかれたなと思うとニラとニンニクたっぷりの餃子にします。
それを千切り生姜と石垣島ラー油で頂きます!
パワー全開(笑)

今、滅多にやってこない洋裁の神様が降臨中で、
ミシンをカタカタと動かす日々です。
それがひと段落したらクロスステッチをやってみようかなと。
デンマーク刺繍なのでシンプルな花などが主なデザインのようで、
体験教室がいまから楽しみです。

今頃、むかしはよく京都に出向いていて、
あの、初夏の京都の雰囲気がなつかしいです。
夏のお菓子とか花とか街の風情も…
行きたいな、京都。


先日頂いた、カカオサンパカのケーキ。
これはお友達のだけど美味しすぎてめまい…!
日々のこと_f0162319_23211177.jpg







by cafe-elefante | 2015-05-31 23:22 | 日々のこと

日々のこと、写真など・・


by kimmiy