リストランテ アニモフェリーチェ ~目黒~

f0162319_1693521.jpg


先日ランチで伺った、イタリアンのアニモフェリーチェ。

午後の陽射しが差し込む明るい店内でおしゃべりも弾みました。
目黒駅から徒歩五分ほどと立地もよく誰かに紹介したり再訪したいお店です。

前菜の(下の段、右から2番目)スペルト小麦のサラダが印象的でした。
イタリアの小麦の中でも品質改良されていない、古代小麦のスペルト小麦は栄養満点で
自宅でもよく作ります。

お魚も美味しかったなぁ。
(許可を頂いて撮影しました)

メンバーはイタリアの料理学校で一緒だった仲間で、みんなはいつかまた同じ学校の同じカリキュラムの行きたいそうで!!
もう私はそんな体力ありません~笑
でもイタリア撮影の旅はしたいなぁ。

最近はじけたように遊んでます!!
緩急ある生活ができる事がとてもありたがいと感じる日々です。





[PR]
by cafe-elefante | 2014-11-24 16:20 | おなかにやさしい外ごはん | Comments(0)