人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代々木公園

ぐっと気温があがった先日、ぼんちゃんと代々木公園へ。(ひさしぶり!)
代々木公園_f0162319_1132759.jpg

代々木公園_f0162319_11324498.jpg

芽吹きの季節の前の見通しの良い森林。
ふかふかの落ち葉が子供には走りやすくて気持ちよかったみたい。
代々木公園_f0162319_11412913.jpg

スポーツやお昼寝、大道芸、ランチに散歩、歌ったり演奏したり、お笑いコンビが練習していたり・・・
春の一日を満喫している人々で溢れていました。
代々木公園_f0162319_11325768.jpg
それからどこかでお弁当買って5,6人で歩いている外国人がほんっとにたくさん。
リュックにフランスパンさして自転車で通り過ぎる人とか。
(リュックの中にはやっぱりハムとチーズあたりが入っているのか?)
陽射しをこよなく愛するアングロサクソン系の人々・・・

代々木公園_f0162319_11442034.jpg

桜もほころんでいました。


*

この日はNHKの幼児番組の抽選に当選してわんわんに会ってきました。
代々木公園_f0162319_11573317.jpg

三歳になり「いないいないばぁ」(←わんわんが出る幼児番組)をあまり見なくなってきたけど
ライブはやっぱり楽しかった。
わんわんの中の人は(チョーさん)はもう何十年も着ぐるみに入り
歌い踊りと兼務しているのですよねぇ。
ライブはチョーさんの暖かくやさしい人柄がダイレクトに伝わってきて感動。
最後にわーお!もみんなで踊ってぼんちゃん大満足。

この後NHKから代々木公園へ歩き電車で帰宅。
7時に起きて外出先でずっと歩き22時に就寝したぼんちゃん。
がんばったね。
大変ありがたい事ですがしかし体力ありすぎる!!!(泣)
わたしももっと体力つけよう。。(負けず嫌い)
by cafe-elefante | 2014-03-27 12:05 |  薔薇以外の写真

日々のこと、写真など・・


by kimmiy