海・夕陽など ~沖縄2013~

f0162319_2362172.jpg


すこし加工してみました。
実際はこんなふうに見えたのだけど、撮影したものはごく平凡な出来だったので・・
いや、平凡な腕なのです。

少し離れた場所でプロっぽい装備の2人組が上の風景に向かって
カメラのシャッターを切り続けていたこともあって加工したくなったのが本音です。



f0162319_2365239.jpg



夏の始まりの、夕方のビーチ。

わたしたち家族と、到着したばかりと思しき中華系の観光客が、
砂場に寝転んでずっとおしゃべりしていたほかは誰もいなかった日。



*


先日、ごちゃごちゃと書いてUPしたのだけど、
読み返して我ながら?と思ったので消しました。

訪問してくださった数名の方ありがとうございまし。
あんど、お目汚ししつれいをば・・・

やっぱり写真撮影時の状況を素直に文字にするのが一番しっくりくるのだなぁ。



**


数年ぶりに歯科に通っています。
妊娠出産でガタボロになった歯が、
先週わずらったひどい風邪に併発されたのか、もう歯が痛い痛い。

結果、軽い虫歯は数本だったものの奥歯2本はいけないらしい。
隣のお宅の信頼できる奥様が家族でお世話になっているからと紹介してくださった
歯医者さんは初診に1時間以上かけて説明も丁寧な先生でした。
しばらく真面目に通う予定です。

あー、本当、歯は命。
[PR]
by cafe-elefante | 2013-07-24 23:20 |  沖縄・八重山諸島 | Comments(0)