人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初挑戦☆

初挑戦☆_f0162319_23533732.jpg


桜満開ですねぇ。
こんもりと咲いて、かわいいな桜は・・と、あらためて感じています。

そんな気持ちに反して今年は数枚撮影してみてもなかなか気分が高まらず。

早い開花にそわそわしているのか、それとも春の陽気に心身がついていかないのか。
この気持ちはなんだろなぁとふと空を見上げて目に入った景色がこちら。

三色のおふとん。笑
風に飛ばされないように紐でくくられています。笑

初挑戦☆_f0162319_23595783.jpg


桜に他の色を合わせるって初挑戦なのだけど、
これもおもしろいかもとパチリ。

けっこう気に入っています。うふふ。
(それを自己満という)


*

18日でぼんちゃんが2歳になりました。
はやいもので・・・ほんとに。

いつの間にかぽやぽやの赤ちゃんから幼児なっていました。
いつだったのだろう・・・気付いたら赤ちゃんではなかった。
毎日みているのに・・・謎だわ。

今年は箱根で家族3人でお誕生会。
箱根の旅の思い出をこれから少しUPしたいと思います。
by cafe-elefante | 2013-03-24 00:03 |  薔薇以外の写真

日々のこと、写真など・・


by kimmiy