人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHECK&STRIPE ~自由が丘~

CHECK&STRIPE ~自由が丘~_f0162319_17401073.jpg


先日ひさしぶりに自由が丘ランチへ。
食事をしたお店の近くにあった手芸屋さん、「CHECK&STRIPE」。

たくさんの布やボタン、種類豊富なアップリケ・・・
あぁ、わたくしこのような手芸屋さんに大変弱くて(><)
ついお財布のひもが緩んでしまうので気を付けないといけません。

一緒にいた峰子ちゃんとキティ模様のペイズリー生地が存在する事に驚いたり
小物をみせていただいたりして、結局頂いたのはアップリケ4枚。

CHECK&STRIPE ~自由が丘~_f0162319_17404454.jpg


もう1枚、ティラノザウルスがあったのだけどすでにぼんちゃんのシャツにペタリ。
恐竜と共にダックスのアップリケ(右下)もなかなか見ないので即決。
アップリケは1枚130円くらいです。

ダックスはぼんちゃんの秋冬用の真っ白な長袖シャツの袖口に付ける予定。楽しみ。

何でもないシャツにポチっとマークがあるだけですこし雰囲気変わって好きなのですが、
もう一つの楽しみがあってそれは時々、乳児専用の遊び場でまだハイハイしている赤ちゃんが
アップリケに気付きぼんちゃん&アップリケへ向かって猛烈ハイハイで近づいて来ること。(笑)

見つけた子と見つけられたぼんちゃん、その時のお互いの顔が結構笑えます。


この日はランチも大満足♡
また後日記事にします!



http://checkandstripe.com/
by cafe-elefante | 2012-07-31 18:09 | 日々のこと

日々のこと、写真など・・


by kimmiy