人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe JOUVAUD Provence ~二子玉川高島屋~

Cafe JOUVAUD Provence ~二子玉川高島屋~_f0162319_23293333.jpg


都内に来ていたchicchiを囲んでmineちゃんと3人でディナー。
カフェ・ジュヴォール・プロバンスへ。

二子玉川高島屋9階のフレンチビストロは、
夜景を眺めながら2000円台でディナーコースが頂ける気軽なお店。
3人揃って注文したブイヤベースのコースは体が温まり結構お腹いっぱいになりました。
(この日は、ほんとに、ほんと~に寒い1日だったので・・・)

毎度、chicciのかわいい博多弁がほわ~んとしたBGMのようだー。
そして相変わらず3人でお料理おたく話で楽しく盛り上がり、
出産後、初めての友達との夜の外出は大変気晴らしになりました。

2人に見送られて私は一足先に帰途へ。
帰宅するとぼんちゃんが大粒の涙を流してママを待っていました。笑
もっとも、私が帰宅する5分前までは楽しく遊んでいたらしいけれど・・・。
息子もお留守番ができるようになり、育児にも余裕と光が見えてきたこの頃です。

とはいえ、気が置けない古い友達との時間は何よりの息抜き!

また会おうね♪
by cafe-elefante | 2012-01-31 23:40 | おなかにやさしい外ごはん

日々のこと、写真など・・


by kimmiy