明日から10月

秋ですねぇ。
今朝、お散歩中にキンモクセイの香りがしてきて、
季節はめぐるのね、なんて思いました。
(って今日はすこし蒸し暑かったけれど・・・)

最近、ママ仲間が2人増えて時々4人で行動。
アラフォーマミーズは付かず離れずの人間関係がお上手なようでお気楽です。

そして教育熱心で英語やら何やら、みんな子供の習い事に積極的。
私は歌って踊ると大喜びするぼんちゃんの性格に合いそうな、
リトミック(音楽に合わせて体操)を始めようかなと思いつつ息子の顔をながめ・・・。

生後半年。
彼が一番リラックスしているのは、
家できままに遊んだりお昼寝したりおっぱい飲んだり。
そして午後すこしお散歩する、そんなのんびりした1日。

赤ちゃんにはいまはそれだけでいいような気もするのだけど、
すこし刺激も必要かな?とも思うし、体験入学から参加しようと計画中です。

リトミック体験された方いらっしゃるかしら?
いらしたら、お手数でなければよい部分など教えてくださいませませ。


f0162319_23195096.gif


先日ちょこっと書いたDKNYのマントを購入。
記事を書いた翌日、頂きにお店へ行くと完売とのこと(TT)。(ほらね~やっぱり)
取り寄せていただきました。

で、今日。
ヴォーグを購入して読んでいたら「マントは短めがベスト」だって。
DKNYのはちょっとだけ長めなのさー(爆)

色も形も気に入っているからいいのだけど。
好きで着るのが一番だものね。

来週中盤は11月の気温らしいから早速マントの出番があるかなぁ?


みなさま、どうぞよい週末を♪
[PR]
by cafe-elefante | 2011-09-30 23:23 | 日々のこと | Comments(0)