人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラノのカフェ「COVA」~高島屋タイムズスクエア~

ミラノのカフェ「COVA」~高島屋タイムズスクエア~_f0162319_928812.jpg


モンテ・ナポレオーレ通りというイタリア・ミラノのブランド街にあるカフェ「COVA」。
コバじゃなくてコーバと発音するこのカフェには思い出が3つ。

初回は緊張の面持ちでドルチェだけ購入。
二回目に勇気を出してカフェをオーダー。
そして三回目、新婚旅行中にお店の前で夫と大げんか。

*

COVAのゴールドのチョコの包み紙をみたらそれらが一気に思い出されて、
笑いをこらえつつ新宿タイムズスクエアの3階にある店舗で遅めのランチを頂きました。

雰囲気のある店構えで、モザイクの床もめずらしい。
丸の内店舗は知っていたけれどこちらのお店は初めてでした。
それほど混んでおらず静かでいい場所みつけたなぁなんて今更思ってみたり・・・
きっちりとは分煙されていないので、煙が苦手な方は出入口付近が無難です。

http://www.covajapan.com/index_ja.html

ミラノ本店*サイトから拝借
ミラノのカフェ「COVA」~高島屋タイムズスクエア~_f0162319_10271247.jpg

by cafe-elefante | 2011-03-05 10:05 | ドルチェ・甘味・パン

日々のこと、写真など・・


by kimmiy