人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと使いたいもの

ずっと使いたいもの_f0162319_9333718.jpg


ちょっとエッジをかけて遊んでいる写真は最近購入したお粉。

シャネルの新商品。

ピンクの粉だけど顔は白っぽくならず、
従来のシャネルのお粉よりもごく少量でぴったりとファンデーションをおさえてくれる
結構すぐれもの。という印象で、これからお粉はこれで決まり。

ひさしぶりに高〇屋のシャネルカウンターでBAさんから使い方の説明を受けて
メイクもきれいに仕上げてもらいました。

今はほとんどおしゃれできないし、髪の毛も薬品使っていじれないし・・・。
とはいえ、おしゃれ欲求がたまっていたので化粧品を買ってみました。

新しい化粧品が鏡台に仲間入りすると、とっても気分がいいもの。
一番いいのは見慣れた自分の顔だけどお化粧が楽しくなることですね。むふ。

さて、今日もよい日でありますように。

Buona giornata♪
by cafe-elefante | 2011-02-08 09:55 | 日々のこと

日々のこと、写真など・・


by kimmiy