人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイの旅 虹

ハワイの旅 虹_f0162319_732732.jpg


旅から戻りました。

今回はハワイ・オアフ島へ。
ワイキキに数泊してからダイアモンドヘッドの奥にあるカハラ地区へ移り、のんびりと過ごしました。

写真はワイキキのホテルから眺めた虹。
波の音を聞きながら眠りにつき波の音で目覚め、毎朝お部屋のベランダから虹を眺める日々に
夫も私も完全に脳の機能がOFFされてしまい、午前中はほとんどホテルで寝ているという
非アクティブな事態に。笑

行きたい場所、やりたい事、食べたいもの・・・いろいろとピックアップして行ったのですが
あまりできずに終わりました。

それでも旅は充実していて写真も撮影してきたので、旅の思い出にお付き合いいただけたら嬉しいです


実は今PCの調子がよくなくて今週末買い換える予定です。(かなり旧式PCなので)
各種設定や一眼レフ用のソフトインストールが順調に行く事を願ってやまない私です・・・^^;
by cafe-elefante | 2010-07-18 07:46 |  ハワイ

日々のこと、写真など・・


by kimmiy