人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真、年賀状、プリンター

写真、年賀状、プリンター_f0162319_12484454.jpg

クリスマスをイメージした一枚。
ラッパを吹いているエンジェルの可愛いしぐさを撮してみました。
静物の撮影はきちんと習ったほうがいいかもしれないなと思いながら・・・。
固定された景色を撮るのは構図に迷いまくりでちょっぴり大変。

わたしの分の年賀状が完成。
さてと、と夫が自分の分の宛名を印刷しようとしたらプリンター故障。どかーん。
10年以上使い込んだお爺さんエプソンプリンターがここ数日の手荒い扱いに疲れ
ついにボイコットしたようで、やる気をそがれた夫はふて寝してしまった。
しかし、寝てみたもののどうしてもプリンターが気になったらしい夫は一時間ほどで
起きてきて自分で原因を探るうちに見事復活。
いまはジーコ、ジーコと細かく左右に揺れながら再び健気に働いてくれています。

でもプリンターはいよいよ買わないと予備の年賀状が印刷できない。
FAX電話も壊れてしまったし。
なぜかこいうのって重なるのよね。。











by cafe-elefante | 2009-12-23 17:00 | 日々のこと

日々のこと、写真など・・


by kimmiy