人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かみなり


かみなり_f0162319_11425420.gif


昨夜の雷、すごかったですね。
関東地方だけだったのかな?
一瞬の閃光後、ズドーンという轟音が鳴り響くと共に
家中がビリビリと揺れました。
恐る恐る外を見るとまた雷鳴。。
夫は欧州だし、停電したら困るなと懐中電灯や一人分のお菓子(非常食)などチェック。
TVなど見ていたらいつのまにか雷鳴は遠のいていました。




カメラ女子が増殖中とのこと。
比較的安価&軽量になったデジタル一眼レフカメラを手にする女性の事をカメラ女子と呼ぶそうです。
(女子カメラっていう雑誌はあるぞ)

前もって見つけていた初心者向け写真講座(女性専用)の秋講座はあっという間に
満席になってしまい参加できず・・・・。
瞬発力&パッションが足らなかったわ。
でもカメラは一度ちゃんと教えてもらったほうがよいし、
最近は撮影が苦手な場面と集中できる場面がわかってきたし・・・
その学校にこだわらずまた探したいと思ってるところです。

いまエキサイトの”旅とおさんぽ”に鞍馬山の記事がpick upされています。
エキサイトの”おいしい”や”旅とおさんぽ”等のカテゴリーはiphoneアプリになっているのでダウンロード。
”おいしい”と”旅とおさんぽ”はエキサイトの書き手さんが全世界から情報を送ってくるので
読み応えがあるんですよね。
それにしてもアプリから自分の記事を見るってこそばゆいけどちょっとうれしい。
by cafe-elefante | 2009-10-15 13:39 |  薔薇以外の写真

日々のこと、写真など・・


by kimmiy