人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇、キャラメルアンティーク

薔薇、キャラメルアンティーク_f0162319_16463981.jpg


なめらかなクリーム色の薔薇、キャラメルアンティーク。
京都東寺の弘法市でみつけたメスフラスコに活けています。
メスフラスコの一輪挿し、なかなかよい感じです。

*

今日は暑かったー。
夏は終わったとばかり思っていたけど、まだ8月でしたね。
ものすごーく強い日差し。
でも、最近”干し野菜”を始めた私にとって、この日差しはありがたい。
今日もナスの日干しが完成。
お料理にちゃんと使えたらUPしたいと思います。

このところ更新記事が多いのは、別ブログで書いていた写真ブログの
引越し作業をしていまして。。(上のメスフラスコのとかね)
が、手際が悪くてさっきも過去記事が最新時間でUPされていて焦りました~!

元のブログからはMT方式に変換してエキサイトへ引越せるのは理解できて
色々と頑張ってみたのですが、変換がいまいちで結局手作業・・・でやってます。
どうぞご了承くださいませ。
by cafe-elefante | 2009-08-29 17:13 |  薔薇の写真

日々のこと、写真など・・


by kimmiy