人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢の森

軽井沢の森_f0162319_17294091.jpg

軽井沢の山には、秋を飛び越えて初冬が来ていた
最高気温11度、朝は5度
(テニスをするにはベストの気温だわ~)なんて気を紛らわせ、
かじかむ手と耳をさすりながら、雨の旧軽井沢に滞在・・・

昨年秋、知り合って半年ほどで結婚した私
母とゆっくり旅行する間もなかった為、今回はひさしぶりに母と二人旅。
結婚前はよく二人で温泉へ行ったりしていたので、母はとてもうれしそうだった

私の夫が優しい人だと思う事、
母が結婚した時に祖母から贈られた言葉や、励まされた言葉、
読んだ本やオペラの話など話していて、その中には、きっと、
私の結婚が決まったら一緒に旅行して、
その時に言ってあげようとずっと思っていたのだろうなぁと感じることも多くて、
今回一緒にいられてよかったと思った

軽井沢の森_f0162319_17302942.jpg軽井沢の森_f0162319_17304037.jpg

聖パウロカトリック教会             聖パウロ教会に佇む聖フランチェスコ
by cafe-elefante | 2008-10-01 17:29 | 日々のこと

日々のこと、写真など・・


by kimmiy