人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏のような一日

初夏のような一日_f0162319_2051507.jpg


今日は5月下旬の気温に心地よい風とさわやかな新緑が相まって、
気持ちのいい1日でした。

午前中はちょっと考え事などしていたのですが、
1日が過ぎる頃には自然と感謝の気持ちがわいてきました。
平和なことだけでもなんてありがたい・・・と。

さて、今年の4月にメグミルクから新しい牛乳が発売されたようです。
その名も「おなかにやさしく」・・・ちーん。
同じやん。かぶってるやーん。
お腹の弱い人が飲んでも大丈夫というのがウリのようです。
もしも、その牛乳をお探しでこのブログへ立ち寄ってくださった方がいらしたら
ここ「おなかにやさしく」は牛乳とは関係がありませんのでご注意くださいませ。

明日はバターロールを焼こうかなと思っています。
雨みたいだから発酵には気をつけないとです。
もし上手にできたらUPしまーす。
by cafe-elefante | 2009-04-15 21:03 |  薔薇以外の写真

日々のこと、写真など・・


by kimmiy