人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の休日


冬の休日_f0162319_9551352.jpg

地面も凍るほど冷え込んだ今朝、
ベランダでは、寒さを喜ぶビオラが太陽の光を一心に浴びていました。

冬の休日_f0162319_10255571.jpg冬の休日_f0162319_10261575.gif



日本は3連休初日。
我が家はいつもより静かな休日の朝です。
夫はまだ寝ていて、わたしはコーヒーを淹れてPCの前でのんびり。
音楽もかけず、部屋にはカチカチとマウスの音だけがひびいいていて・・・


でもこれは多分、嵐の前の静けさ。
今日から来週火曜日の夜まで怒涛のスケジュール。

結婚して気づいたけれど、休日の主婦のスケジュールはわりと過密。
特に結婚して間もない今は、夫の予定、夫&自分の実家の予定、そして自分の予定。
毎度ではなくても、それらでドドドと埋められていくことも多く、
すべてをこなす体力気力って必要だなぁと感じています。

まずは今日は今から日本料理教室。
新年一回目は毎回卒業生や産休中などのお客様がみえて、長丁場は暗黙の了解。
間違いなく7時間は越える・・・・ふー。
がんばってきます☆
by cafe-elefante | 2009-01-10 10:26 |  薔薇以外の写真

日々のこと、写真など・・


by kimmiy