人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年の最後に

2017年の最後に_f0162319_16330111.jpeg

新丸ビル、ニコライ•バーグマンのクリスマスアーチ。

2017年の最後に_f0162319_16332120.jpeg

また一年が過ぎますね。
今年は心を動かす出来事がたくさんありました。
喜び、苦悩、挑戦、達成…。
どの出来事も深く大切にできたと思います。

12月には採用試験を経て以前勤務していた会社に戻りました。
結局たどり着いたのはここでした。
子育てしていた時間もキャリアとして自分の中で肯定できた事が自信につながったと思います。
再就職に向けて悩んでいた頃、
イタリア語学校の先生達の欧州人らしい働く事へのドライなアドバイスもかなりパンチがあって効きました。

オフィスから丸の内の景色を眺めながら戻って来たんだなと色々と感謝しています。
来年は仕事に使える勉強もしたいです。

ぼんちゃんは紆余曲折しながら自分らしく小学校生活を送っています。
まぁ小学生男子の言動は(アホかー)って事も多く笑えます。
ほかの学科はともかく国語と算数は努力していてなかなか頑張り屋さんです。
算数・・小学一年生の最大の山場、繰り下がりのひき算も無事にクリアしました。笑

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします!










by cafe-elefante | 2017-12-28 17:14 | 日々のこと

日々のこと、写真など・・


by kimmiy