人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道カフェ~ドミニク・アンセルOMOTESANDO〜

友達に誘われて、ドミニク・アンセル表参道店へ。

繊細で目にも鮮やかなケーキたち。

表参道カフェ~ドミニク・アンセルOMOTESANDO〜_f0162319_12091752.jpg
私は迷いに迷ってNYの本店の看板メニューというチョコレートケーキをいただきました。
ケーキはこうでなければという感じの食べ応えのあるずっしりチョコケーキ。
軽い口どけとか甘さ控えめというのは許さないNYの迫力。
口の中でふわっと消えるチョコケーキよりも大好きです。

表参道カフェ~ドミニク・アンセルOMOTESANDO〜_f0162319_12094046.jpg
kawaiiが満載の店内は7割が外国人観光客でとにかくみなさん写真をカシャカシャカシャ。
表参道カフェ~ドミニク・アンセルOMOTESANDO〜_f0162319_12100268.jpg
店舗入口のディスプレイ。
うーん、これはインスタ映えしますね。
表参道カフェ~ドミニク・アンセルOMOTESANDO〜_f0162319_12102679.jpg
ドミニクアンセルのはす向かえのチョコレート屋さんも気になりました。
次回はそちらへ行ってみようと友達とチェック。

SHOP☆→http://dominiqueanseljapan.com/



by cafe-elefante | 2017-06-19 14:50 |  ドルチェ・甘味・パン

日々のこと、写真など・・


by kimmiy